カテゴリ:

長靴にヒビが入って使えなくなったので、以前から欲しかった日本野鳥の会(BIRDER)のレインブーツ・カモフラ柄を購入。

FullSizeRender

日本野鳥の会の直営店「Hobby's World」(東京都千代田区小川町)で買いました。

サイズも柄も欲しかった物の在庫があってラッキーでした。

使っているうちに、色もだんだんと落ち着いて濃くなってくるそうです。


野鳥観測用のグッズなので、折りたたんで収納ポーチに入れて持ち運べる、軽くて便利なレインブーツ。


バードウォッチングに目覚めたわけではなく普段使い用として購入。

職場の人が雨の日にこれと色違いを履いてきていたので、いつか買いたいなと思っていたものでした。


これで台風もバッチリです(o^^o)