カテゴリ:
神保町界隈でよく行く食事処が、昨年後半から次々と閉店しています。

どうやら再開発が予定されているようで、キッチン南海神保町店も閉店するという情報が昨日TwitterのRTで入ってきました。

閉店ではなく移転するという話もありますが、まだどこになるのか分からないようで、ちと心配。

ということで、行ってきました。
キッチン南海。
FullSizeRender
いつも混んでいるのに、なぜか今日は並ばずに入れました。
もしかして、もう閉店したと勘違いしている人がいるとか??

まだ普通に営業してますよ!

(※2月9日追記)
どうもこの界隈一帯が再開発されるという事自体がデマだったようです。

詳細は、事の真相をお店に取材した週プレの記事をどうぞ。
何も確認せず、公式でもないツイートを鵜呑みにしてしまいすみません。
ちゃんと調べてからRTすべきだったと自戒を込めて、この記事はそのまま残しておこうと思います。

いやぁ、しかし。
ずっとここの料理が食べられると分かりホッとしました。
(追記終わり)


FullSizeRender

いつもはカツカレーを頼むことが多いのですが、今日はクリームコロッケと生姜焼きにしました。
FullSizeRender
スーパーではキャベツが高いですが、相変わらず山盛り。
クリームコロッケも生姜焼きも安定の美味しさ。

移転後も通いやすい場所だといいな。
↑(※2月9日追記:キッチン南海神保町店は、閉店も移転もしませんよー!)