カテゴリ:
さて、11月3日(金・祝)になりました。
本日は文化の日、マンホールナイト9開催日です!

今回も素適なゲストをお呼びしているので、どんなお話が聞けるか私もワクワクしています(^^)

これから最後の準備!
楽しく無事終わるといいなー。


【追記】
初の文京スカイホールでのマンホールナイト。

開始時の15時半は明るかったのに、いつのまにか日が落ちて26Fから素敵な夜景が見えました。
まさに「ナイト」という感じですね。

反射して人がバッチリ映ってしまったので、トリミング。

みなさん、休憩時間の度に窓に集まって夜景を堪能しつつ会話されていました。

無事終了し、家に帰ってホッとしながら追記しています。
本日ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました(o^^o)