カテゴリ:

久々にさぼうるに行きました。

今日は階段を上がってすぐの大好きな一人席が空いていたのでラッキーでした♪


注文したのは大好きな「ナポリタン」。



以前他のも頼んだのですが、結局最近はナポリタンに安定しています。


粉チーズをかけては食べ、かけては食べを繰り返し、たまにタバスコを投入。

最後は何もかけずにいただくのがいつもの食べ方。




横から見た図。


相変わらず盛りがすごいです。

食べる前からウキウキしますね。


でも、今日は食べている途中で

「あれ?もしかしてお腹いっぱい?」

となりました。


ひょっとして、胃が小さくなったのかな?\(^o^)/(嬉


あ、もちろん、いつも通り美味しく全部食いただきましたよ。