カテゴリ:
今日は蓋趣味仲間との飲み会でした。

総勢9人。内3人がマニアパのTシャツやポロを着用して参加。

土日の路上観察での集まりなら納得(というかいつものこと)なのですが、平日の夜の飲み会なのにこのマニアパ率はさすがですw

プチ蓋講演やTV番組での取材裏話、それぞれが撮った蓋に関する疑問質問などなど、ワイワイと楽しい蓋談義ができて、とても楽しかったです(≧∇≦)

明日からまた仕事頑張れる!

帰りにちょっと日本橋に寄ってきました。


夜の日本橋もいいですね。
人もあまりいないので写真撮り放題♪

 
首都高の裏(?)って、前からこうでしたっけ??カッコいい。


麒麟も


獅子も相変わらずカッコよかったです( ^ω^ )