カテゴリ:

uniジェットストリームのグリップが、ApplePencilにピッタリな件。


IMG_5634


Apple Pencilはそのままだとツルツルしていて使いづらいので、今まではクツワのプニュグリップ→Apple Pencil用シリコンカバーを使っていました。

でも、両方共私には少々太過ぎるのと、シリコンカバーは重心が後ろになってしまうので今一つだったのでした。

まあ、慣れれば特に気にならなくはなりましたが。


でも、ジェストのグリップがその2つの不満を解決!素晴らしい!


きっかけは、何年も同じ軸で替芯使用していた事でした。

色も褪せてきたし新しく買い換えるか

でも捨てるの勿体無いよね

もしかして、Apple Pencilに使えるかも?

やだ、ピッタリやん!

という感じ。


FullSizeRender

FullSizeRender
IMG_1101

多分、ジェストのグリップがピッタリだというのは、界隈ではとっくに知られている事なのかもしれませんが、私としては偶然の発見で嬉しくて。


ジェストは軸色も豊富で好み色のグリップが手に入りやすいのもいいですね。