カテゴリ:

9月29日(土)18時からtokyo bike 高円寺店(東京都)で開催されるイベント「何でもない道路を語る会」に出ることになりました!

IMG_8107

暗渠マニアックスの高山さんnamaさん主催のイベント。

お二人のほか、私を含めマンホーラー4人も参戦します。


何でもない道路を見て、それぞれがどんなところに目が行き、気になるポイントはどこなのか。各自の視点で語ります。


登壇者:

〈マンホーラー〉小金井美和子、白浜公平、山市香世、傭兵鉄子

〈暗渠〉高山英男、吉村生

(五十音順)


元になったのはこちらの企画↓

なんでもない景色を語る会 - デイリーポータルZ

(もちろん三土さんに許可をいただいてのイベントです)


元々ティリーポータルZの企画の前に、その企画と同じようにTwitter上でnamaさんのアップした写真についてnamaさん、みわさん、私でわちゃわちゃと会話して盛り上がっていた事があり、同じものを見てもそれぞれ見るところが違ってとても楽しかったのを覚えています。


路上観察という共通の繋がりではありますが、視点は各自で様々。

暗渠目線は元より、普段はマンホールナイト実行委員として一緒にいるマンホーラー4人もそれぞれどんな切り口になるのか。

今からワクワクしています。


参加は予約制。

下記の申し込みフォームからご予約ください。

https://reserva.be/ankyoyoyaku


よろしくお願いします(o^^o)