カテゴリ:
買ってはいたけれど、なかなか食べる勇気が出なかった「ペヤングやきそば超超超大盛GIGAMAX」をやっと食べました。
FullSizeRender
2142kcal!

女性だとこれ一個で1日分のカロリーを大幅に超えています。。。

FullSizeRender
作り方はいたって普通

FullSizeRender
容器の深さが倍。中身も倍?

普通のが二個分?もしくは四個分入っているのかな?

FullSizeRender
かやくもその分多く入っています


FullSizeRender
出来上がりはこんな感じ

ぱっと見普通のと変わりませんが、容器の深さが見慣れぬ感じ。

FullSizeRender
食べても食べてもまだある

カレー用の大きなお皿にちょっと多めの1人分をよそってもまだまだたくさん残っています。
やはり、四個分くらいあるのでしょうか。

家族分けてちょうどの量でした。
一人ではちと厳しいかな?
でも、美味しかったです(^^)